青春恋愛学級通信

恋愛が人生で一番楽しいです。あなたの悩みに少しでも役に立つ情報を発信できるように心がけます。

知らない間に嫌われてるかもしれない【嫌われる男性の特徴】

こんにちは!

 

 

今卒業式シーズンですね。

卒業された方

本当におめでとうございます

 

 

卒業式の唯一の思い出が

卒業式の後に1人で家で

カップラーメンを食べたことの

さんぽです。

 

 

新生活も始まり色々大変ですが

自分の生活を豊かにするのは

自分自身しかいません。

頑張って行きましょう!!

 

 

そんな今回の授業は

【嫌われてしまう男性の特徴】

についてです。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190402164651p:plain

 

 

女性に一度嫌われてしまうと

恋愛を進展させる事だけでなく

もう一度その女性と会う事さえも

とても難しくなってしまうのです

 

 

さらに追い打ちをかけるように

その女性が他の女性にその話を

してしまったらその女性にも

嫌われてしまうのです。

 

 

嫌われてしまうと

男性にとって

命取りになるのです

 

 

今回、私が女性に聞いた

嫌われてしまう男性の特徴

ベスト3を作成しました。

 

 

① 自慢話ばかり

 

 

これ本当に多いらしいです

女性からの厳しい意見で

『過去の話してだからなんなの』

というものがありました。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190402164706p:plain

 

私もそうでしたが、

女性に少しでも凄いと思って

貰いたいのは分かりますが

逆効果になっています。

 

 

自慢話は仲良くなるまでは

避けたほうがいいです。

 

 

② マイナスの話ばかり

 

 

私の周りにもかなりいます。

マイナスの話をされると

相手にもなんか嫌な気持ち

させてしまうことがあります。

 

 

人の悪口は言語道断です。

悪口をいう事は

リスクでしかないのです。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190402165312j:plain

 

 

特徴として自分に自信が

持てない人に多いんです。

 

 

女性と話ししている時は

気分の上がる話をしませんか?

女性と話せているあなたは

凄いのです。

 

 

自信を持っていきましょう。

 

 

③ お礼ができない

 

 

最後のが一番大切です。

お礼は人としての基本です。

 

 

素直にありがとうを

伝えられていますか?

色々な場面で女性に見られている

のを意識して生活しましょう。

 

 

普段の生活から意識する事で

確実に変わります!!

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190328155149p:plain

 

【本日のまとめ】

 

 

当然のことが出来ないと

恋愛対象にならない

 

 

マイナスの話・悪口は

リスクでしかない。

 

 

では本日の授業は

ここまでにします

 

 

最後まで

ありがとうございました!!