青春恋愛学級通信

恋愛が人生で一番楽しいです。あなたの悩みに少しでも役に立つ情報を発信できるように心がけます。

【緊急速報】脱非リア~必然的にモテる方法を発見した件について~

今女性と出会いがないそれは

彼女がいる生活に憧れている

今のあなたにとって

本当に危険な状態なんです・・・

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405083412p:plain 

 

今モテていないあなたは

これからも変わらずモテない

可能性がとても高いです。

 

 

では、どうしたらいいのか?

今回その方法を

期間限定大公開します!!

 

 

モテる男性=イケメンの考えは

もう捨てて下さい。

 

 

まずは興味深いこちらの実験を

紹介します。

 

 

アメリカの動物学者である

ドガトキン博士は熱帯魚の

グッピーを使い実験を行いました

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405085020p:plain

 

 

博士は水槽を3分割して

真ん中にはメスのグッピー

片方には見栄えのいい

人でいうイケメンのオス

 

 

もう片方には見栄えの悪い

人でいうぶちゃいくなオス

その水槽のほうに沢山の

メスを入れました。

 

 

水槽にはぶちゃいくのオスと

沢山のメスでぶちゃいくなオスは

モテモテになり沢山のメスと

交尾をすることが出来ました。

 

 

もう片方の水槽にはメスがいない

一人ぼっちのイケメングッピー

 

 

真ん中のメスにはこの状況が

しっかりと見ることが出来ます。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190406175202j:image

 

 

この状態で仕切りをはずし

真ん中にいたメス

一人ぼっちのイケメングッピー

モテモテのぶちゃいくなオス

この3匹だけにします。

 

 

そうすると・・・

真ん中にいたメスが交尾したのは

他のメスにモテモテだった

ぶちゃいくなグッピーでした。

 

 

ぶちゃいくグッピー

イケメングッピーしかいなくて

二分の一だからたまたまだろ?と

思いますよね?

 

 

ではここから私がこの実験が

二分の一の偶然ではなく

必然だったことを証明します!!

 

 

そもそもなぜ今のあなたに

女性との出会いがないのか?

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405123826j:plain

 

 

日本人口の男女比を見ても

男性51:女性49の割合です。

圧倒的に女性が少ないと

いうわけでもありません。

 

 

ですが、現在出会いがなくて

悩んでいる男性はなんと

8割もいるんです。

 

 

ということは残りの2割の男性

モテモテのハーレム状態です。

 

 

なぜこの様な状況に

なってしまったのか?

 

 

あなたに自身にこんな経験は

ありませんか?

 

 

女性が誰かと付き合っていると

とても可愛く感じて

付き合いたいと思う

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405124840p:plain 

 

 別れた瞬間『あれ?』と

そんなに可愛く感じなくなる

 

 

彼氏がいる女性=可愛い

付き合う価値のある女性と

そう思ってしまう心理があります

 

 

これ女性から見ても

同じ事が言えませんか?

 

 

日本人はブランドの

付加価値が大好きです。

 

 

モテていることが

その人の付加価値となるのです。

 

 

だから2割のモテモテの男性が

またモテてしまうのです。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405130318p:plain 

 

またあなたの周りにも

こんな人いませんか?

 

 

容姿端麗でもなぜかモテない人

容姿はそうでもないのに

女性には人気でモテモテの人

 

 

これもグッピーの実験

似ていませんか?

人でも同じ結果になるんです

 

 

人が持っているものは

通常より魅力的に見えて

どうしても欲しくなるんです。

 

 

人間は自分から見た評価より

三者側から見た評価

気にする心理があります。

 

 

だからグッピーの実験は

二分の一の確率でたまたま

ぶちゃいくなグッピー

交尾出来たのではないのです

 

 

この様に誰でも条件が揃えば

必然的にモテるようになります。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405163931j:plain

 

 

どうして今こんなことを

あなたに伝えているのか?

それはあなたに私の過去に似た

道を歩んで欲しくないからです。

 

 

私は学生時代は黒歴史

更に極度のめんどくさがり

そんな私は学生時代

女性との関わりは皆無でした

 

 

でもモテたいという野心だけは

常に人一倍強く持っていました

 

 

女性との関わりがないので私の

高校生活は数少ない友人たちと

平凡な日々を過ごし卒業して

社会人となって行きました。

 

 

『彼女が欲しい』が口癖になり

でも、彼女を作る為に何も

行動しないままでした。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405170617j:plain

 

  

それ以前に彼女が欲しいと

どんなに強く願っても

何をしたら女性と出会えるのか

出会ったらどうに関わればいいか

 

 

そんなことすら

分からない状態でした・・・

 

 

正直ずっとこのまま

女性との出会いがないと思う事で

とても重い悩みになり考える度に

憂鬱になる毎日を過ごしてました

 

 

そんな生活を数年続けた私は

結局女性との出会いもなく

周りの友人は結婚したり

すでに子供がいたり・・・

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405170034j:plain

 

 

私とは比べ物にならないくらい

はるか遠い存在になっていました

 

 

このままではまずいと思い

ようやく追い込まれた私は

ここから行動を始めました。

 

 

どんな行動をしたのか?

モテるために必要なのは

出会いを増やす為に必要なのは…

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405170805j:plain

 

 

【モテスパイラル】

に乗ること!!

 

 

モテスパイラルとは?

グッピーの実験で証明された

モテモテの状態を女性に見せれる

男性になることです。

 

 

今回私のように出会いがない人が

簡単に誰でもモテスパイラルに

乗ることの出来る参考書

 

 

その名も

【モテスパイラル入門書】

~勝ち組への最短距離~

を作成しました。

 

 

この入門書にはブログに書けない

広まるとまずい恋愛テクニックや

極秘の情報を150ページ越えで

電子書籍にまとめました。

 

 

 無料ダウンロードはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

     モテスパイラル入門書

      〜勝ち組への最短距離〜

 

 

 f:id:seisyunnokagayaki:20190405171021p:plain

 

 

 

 【モテスパイラル入門書】を

参考に行動していただければ

あなたも必ず出会いが増えて

2割の男性の仲間入りが出来ます

 

 

このブログを通して

私とあなたが出会えたのも

何かの縁です!!

 

 

私にあなたの幸せな出会いを

サポートさせて下さい。

 

 

具体的には・・・

 

 

モテスパイラルに乗る為に

必要な簡単な3ステップ

入門書を参考に取り組んで

いただきます。

 

 

更にあなたの悩みに臨機応変

できるように

無料でのメールサポート

させていただきます。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405171849p:plain

 

 

   受け取り方法

 

 

【モテスパイラル入門書】を

手に入れるのはとても簡単です。

 

 

リンクされている

フォームメーラーをクリックして

必要事項を入力して下さい。

 

 

アドレス入力が不安な方は

新規のGメール等でも大丈夫です

 

 

そうすると入力した

メールアドレスにメールが届き

【モテスパイラル入門書】を

ダウンロードできます 

 

 

なぜメールアドレスを

入力しなければならないのか?

 

 

・【モテスパイラル入門書】を

 ダウンロードするため

 

 

・メールでのサポートのため

 

 

本気でない人のダウンロード

 情報漏えいを未然に防ぐため

 

 

入力された情報は第三者には

一切公開しません。

 

 

あなたに一切の害は及びません。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190406175232p:image

 

 

無料公開でアドレスを

登録させるのはなんか怪しい。

思いましたよね?ですが、

 

 

私自身出会いがなく

死ぬほど辛い経験をしました。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

出会いがなく苦しくて悩んで

いるのではないでしょうか?

 

 

『頑張ろうとしているあなたに

 私と同じ様に辛く苦しかった

 日々を過ごして欲しくない』

 

 

この方法が、過去の私のように

辛い経験をしている人の

希望の光となり必ず役に立ちます

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190406173607j:plain

 

 

だから多くの人に

手に取って貰いたいと思い

無料公開を決めました。

 

 

ですが、矛盾ともなりますが

私が全力でサポートできる人数

10名様限定とさせてください。

 

 

今やネットが普及して

人間心理や恋愛テクニックの

情報が溢れています。

 

 

それを知らないだけで

あなたは残念ながら

出遅れてしまってます。

 

 

このままではあなたの輝かしい

未来は一生来ません。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190406172452p:plain

 

 

あなたが今どんなに頑張っても

出会いがないのは

まだ正しい情報に出会えていない

ただそれだけなのです。

 

 

今やらないと手遅れになります

『明日やろうは馬鹿野郎』という

言葉もあるくらいです。

 

 

ダウンロードして

今日から変わり始めましょう。

 

 

ssl.form-mailer.jp

 

 

あなたに楽して

【変わり始めた確実な手ごたえ】

感じてほしいのです。

 

 

1つの選択の違いで

全く違う人生になることもあります。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190405172942p:plain

 

 

完全無料ですので

『物は試し』です!!

今すぐ行動しましょう。

 

 

自分を変えるのは自分の行動です。

余談ですが、

告白の成功率が一番高いのは

出会ってから3か月以内です。

 

 

出会いから付き合えるまでは

スピード勝負です。

すぐ行動できる人になりましょう

 

 

 まずはダウンロードして

スタートラインに立ちましょう!

 

 

あなたの人生に

彼女とデートするという

楽しみを必ず増やします

 

 

 無料ダウンロードはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

     モテスパイラル入門書

      〜勝ち組への最短距離〜

 

 

あなたの幸せな報告

楽しみに待っています。

 

 

長くなってしまいましたが・・・

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190406174403p:plain