青春恋愛学級通信

恋愛が人生で一番楽しいです。あなたの悩みに少しでも役に立つ情報を発信できるように心がけます。

【超簡単】異性を魅了するフェロモン香水の作り方

こんにちは!

 

 

車の芳香剤や香水を買う時に

いつも香りを嗅ぎすぎて

匂いがわからなくなる

恋愛担当のさんぽです。

 

 

香水買うときは正直

一発勝負みたいな所が

ありますよね笑

 

 

今回は授業内容は

そんな香水を用いた

【異性を魅了!フェロモン香水】

についてです。

 

 

その前に香水について

【清潔感】の時にも少し触れて

いるのでこちらもご覧下さい。

 

 

seisyunnokagayaki.hatenadiary.jp

 

 

 香水を付けることのメリット

 

 

① あなたの匂いを印象付ける

 

 

好きな人の柔軟剤の匂いって

たまに街で匂う時ありませんか?

それあなたが本能的に好きな人の

匂いを覚えているからなんです。

 

 

匂いは記憶に残りやすく

街でその匂いを嗅いだ時に

あなたを思い出すきっかけにも

なるのです。

 

 

② モテる

 

 

女性はホルモンバランスの関係で

嗅覚が男性より優れています。

そして本能的に匂いでその男性を

敵か味方か判断します。

 

 

さらに、香水には

アルコールが多く含まれており

合法的に相手を酔った状態

することが可能なのです。

 

 

柑橘系の香水だとアルコールの

匂いが気になりにくいらしいです

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190403071124j:plain

 

 

香水のデメリット

 

 

① 匂いが苦手な場合がある

 

 

誰でも匂いの好き嫌いがあります

その女性が余り好みではない

匂いの香水になってしまう

可能性があります。

 

 

② 付けすぎると匂いが臭い

 

 

香水は1~2プッシュがベスト

自分の鼻だと慣れてしまって

匂いがしない薄く感じて

しまうことが多いです。

 

 

そこで足してしまうと

臭い香水なってしまいます

香りは自分が感じないぐらい

適量だと考えてください。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190403072453j:plain

 

 

香水は最低限のマナーとも

言われています。ですが

付けすぎるとマナー違反に

なることもあります。

 

 

そしてここから異性を虜にする

【フェロモン香水】

について書いていきます。

 

 

このフェロモン香水実は

誰でも簡単に作れます。

 

 

フェロモン香水は、

普段使っている香水に

あなたの汗を数滴混ぜるだけで

出来てしまうのです。

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190403073410p:plain

 

アルコール成分と空気中に

出て行くため女性が本能的に

あなた自身(汗)の匂いも

鼻から取り入れます。

 

 

そうすることで、香水の匂い

ではなくあなたの匂いとして

意識し始めるのです。

 

 

これがフェロモン香水の

作り方と原理です。

 

 

じゃあ汗かいて香水を付ければ

いいのではと思いますよね?

これでは実はだめなんです。

 

 

皮膚にかいている汗に

香水を付けても混ざらないので

とても嫌な匂い

なってしまうのです。

 

 

是非異性を魅了する

フェロモン香水試してください

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190328155149p:plain

 

 【本日のまとめ】

 

 

香水はマナーを守って使う

 

 

フェロモン香水は香水に

あなたの汗を数滴混ぜる事で

作り出せる

 

 

では本日の授業は

ここまでにします

 

 

最後まで

ありがとうございました!!