青春恋愛学級通信

恋愛が人生で一番楽しいです。あなたの悩みに少しでも役に立つ情報を発信できるように心がけます。

清潔感のない人は嫌われます・・・

こんにちは!

 

 

年度の終わりで

バタバタしている

忙しい時期ではないでしょうか?

体調管理にはR-1です笑

 

 

年末と年度本当にややこしいなと

常に思う

恋愛担当のさんぽです。

 

 

今回の授業のテーマは

モテるため絶対に必要

【清潔感】についてです。

 

 

一言に清潔感と言われても

何のことか・どうしたらいいのか

わからないと思います。

 

 

今回は彼女が欲しいなら

絶対に取り組んでほしい

基本的な清潔感について

書いていきます。

 

 

すぐに出来る事ばかりなので

すぐにでも実行して欲しいです

早ければ早いほど

絶対に得です。

 

 

① 身だしなみが整っている

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190330172618j:plain

 

 

・きちんとした服を着ている

 

 

シワシワ・ボロボロの

服を着ていませんか?

洗って干すだけでも十分ですが

アイロンがけ出来ればベストです

 

 

・ムダ毛の処理を怠っていない

 

 

ファッション性のある髭は

ムダ毛とはしません。

特にこだわりのないムダ毛は

処理するようにしましょう!

 

 

・髪が整っている

 

 

寝癖のまま出掛けてしまって

いませんか?

 

 

何で寝癖がまずいのかというと

皆さんが朝起きたら鏡の前に

行きますよね?

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190330173227p:plain

 

寝癖がついている人は

無頓着か朝洗面台に立たない

清潔感のない人

思われてしまいます。

 

 

髪セットをして下さいとは

言いません。髪セットって

正直めんどくさいですからね

しかも女性からは賛否両論

 

 

 コスパ悪いですよね?

 

 

寝癖直しで毛並み通りに

整えるだけで良いんです。

最近では、寝癖直しの

ワックスもありおススメです!

 

 

② いい匂いがする

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190330173026j:plain

 

 

モテるためには香水は

マストアイテムです!!

 

 

メンズの香水って匂いの幅が

かなり広くて自分に合うのを

見つけるのが難しいんです。

 

 

森林の匂い・柑橘系

クラシックなダンディー

あげたらきりがないほど

あります。

 

 

その中で個性的な匂いの物も

あります。その中であなたに

合った物を選べる様店員さんと

相談して購入しましょう。

 

 

あえて真逆の印象の香水

選ぶのも私はありだと思います

これが女性が大好きなギャップ

になる可能性が大きいからです

 

 

女性が好きな香水の系統に

ついて聞いてみました。

 

 

やはり、爽やか系の匂いが

人気でした。曖昧な答えで

申し訳ありません。

 

 

自分に合った香水をつけ

身だしなみをしっかりする

事が出来れば清潔感のノルマ

合格です!!

 

 

f:id:seisyunnokagayaki:20190328155149p:plain

 

【本日のまとめ】

 

 

 

清潔感はモテるために

絶対に必要!!

 

 

では本日の授業は

ここまでにします

 

 

最後まで

ありがとうございました!!